Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
木漏れ日の渓谷にて
2009年 09月 13日 |
d0141053_20515999.jpg









d0141053_2114147.jpg









d0141053_21342328.jpg
やぱ自然はよろし・・・明日からもガンバレそうですw





京都、南丹 るり渓





CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
by naeyes | 2009-09-13 21:41 | 風景 | Comments(6) |
Commented by onigunsou182 at 2009-09-13 22:21
ほんと、
自然には癒されますよねぇ。
こっち帰って来てさらに好きになりましたっ。
京都は岩手とは違った風流な自然が
とってもいいですねぇ~。
行きたくなっちゃいますよ(^^
Commented by prado9991 at 2009-09-13 22:46
るり渓に行かれたのですね、ずいぶん前にバーベキューに行ったきりです、自然の中に身を置くと俗世間のごたごたを忘れられてリフレッシュできますね。
naeyes さんの写真に魅せられてまた行きたくなりました、紅葉の時は綺麗でしょうね。
Commented by なまけもの at 2009-09-14 05:49 x
るり溪に行かれたんですね^^
僕も一度行ってみようと思ってました。
涼しげな流れと木漏れ日が優しくていいですね^^
今度行ってみよっと。
Commented by naeyes at 2009-09-14 18:49
沼さん、こんばんわ

ですよネ♪ 
京都の山奥なんですが道中の景色も良くって好きです
以前はこの近くの道を使って日本海へキャンプに行ってました
Commented by naeyes at 2009-09-14 18:54
prado9991さん、こんばんわ

日本の音風景百選に選定されているこのるり渓
たっぷりなマイナスイオンを全身に感じながらの撮影・・・
とっても贅沢なひと時でした
紅葉もキレイだと思いますよ~(^_^)v
Commented by naeyes at 2009-09-14 19:00
なまけものさん、こんばんわ

チョイと飛ばせば1時間もかからない距離
イイっすよ~♪めっちゃキレイでした(^_^)v
人も少なくって途中はチト寂しくなるほど・・・・
新しい三脚買ったんで試したかったんですヮ