Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
瑠璃色の渓谷 #1
2009年 09月 14日 |
d0141053_2152982.jpg









d0141053_21412911.jpg







京都、南丹 るり渓





CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
by naeyes | 2009-09-14 21:43 | 風景 | Comments(8) |
Commented by jundled at 2009-09-15 00:39
こんばんは
写真から、マイナスイオンが出てきそうなくらい
綺麗な流れです。
スローシャッターで撮られているのに
白とびしていないところが、またすごいです。
Commented by prado9991 at 2009-09-15 10:06
しっとりとした山肌に、綺麗な滝が美しいです。
大瀑布も見応えがありますが、山と一体とした流麗な滝も心に感じます。
Commented by fine88 at 2009-09-15 16:45
濡れた岩肌がまるで宝石のようです・・・。
綺麗ですね、滝を見て初めて綺麗だと感じました。
Commented by onigunsou182 at 2009-09-15 21:23
おお。
旨くシャッタースピードをコントロールしてますねっ
さすが!
僕はこういう写真は取れません(^^;;;
勉強になります。。
Commented by naeyes at 2009-09-15 22:25
jundledさん、こんばんわ

ありがとうございます!
飛び、つぶれには結構気を使う方だと思いますw
このカットも明暗差に気をつけてアングルを調整してるので
その成果が出ているようです(^^)v
現像時にも気を配りボクのモニターは安物IPSパネルですが
モニターのキャリブレーションを行うよう心がけています
Commented by naeyes at 2009-09-15 22:29
prado9991さん、こんばんわ

岩盤を流れ落ちる水流がとても綺麗な渓谷です
この岩肌の美しさが今回の見せ場でした
感じていただけて嬉しいです
Commented by naeyes at 2009-09-15 22:30
fine88さん、こんばんわ

でしょ!ホントに美しいんですよ
嬉しいお言葉ありがとうございます
Commented by naeyes at 2009-09-15 22:34
沼さん、こんばんわ

おニュ~ぅの三脚を試したくってw
中には10秒超えのカットも・・・・ww
単なる嬉しがりですナ(^^ゞ