Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
島へ
2009年 09月 23日 |
d0141053_9543686.jpg





山口県、角島大橋




CAMERA EOS20D / LENS TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD
by naeyes | 2009-09-23 09:59 | 風景 | Comments(4) |
Commented by fine88 at 2009-09-23 14:07
お~~~!角島!
今僕が最も行きたい場所かもしれません!
しかし構図が素晴らしいですね。
こんな構図で取れる場所があるのですか?
Commented by なまけもの at 2009-09-23 19:32 x
お帰りなさい^^
連休中は天気も良くて最高でしたね。

凄く爽快感のある写真ですね。
山口にこんなところがあるんですね。。。で、お土産のフグはいついただけるんでしょうか^^
Commented by naeyes at 2009-09-23 20:58
fine88さん、こんばんわ

エメラルドグリーンの海、素晴らしいですよ~♪
大阪から行くよりは近いですよネ
ボクはココで車中泊を2日し撮影しましたw
この構図はこの橋を撮る定番で、きっと直ぐみつけれますヨ(^^)v
Commented by naeyes at 2009-09-23 21:08
なまけものさん、こんばんわ

昨夜帰還しました・・・しっかり10時間かかり、イヤってほど
渋滞にもまれてきましたヨ(^^ゞ
角島へは初めて行ったんですが海の色がハンパなく綺麗で感動しました
食べ物も美味しくって唐戸市場で食べた寿司は最高でした
で、お土産のふぐは・・・・忘れてました・・・(^^ゞ