Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
静寂の橋#1
2009年 09月 23日 |
d0141053_20474034.jpg
潮風と海鳴りの中で



Amsterdam



山口県、角島大橋




CAMERA EOS20D / LENS TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD
by naeyes | 2009-09-23 20:41 | 風景 | Comments(2) |
Commented by prado9991 at 2009-09-23 20:52
光芒が美しく、青いキャンバスに見事に調和していますね。
こう言うロマンチックな写真を常々撮りたいと思っているのですがなかなか難しいです。
naeyesさんの感性が欲しいです。
Commented by naeyes at 2009-09-23 22:03
prado9991さん、こんばんわ

今回、まる1日半この島で過ごしました
この橋のすぐ近くで車中泊を2晩したのですが潮風と海鳴りの音が
心地よく心を鎮めて深い眠りを得る事ができました
今回はそんな心の鎮まりをイメージして仕上げてみました
今の時期は楽に車に泊まれるので嬉しいです
ゆっくりと昼寝をしたり、本を読んだり・・・最高の休日を独り過ごせました