Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
彼岸道
2009年 09月 29日 |
d0141053_2191631.jpg
夏と秋の狭間で・・・




山口県、下関




CAMERA EOS20D / LENS TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD
by naeyes | 2009-09-29 21:37 | 風景 | Comments(4) |
Commented by なまけもの at 2009-09-30 18:01 x
踏み切りの向こうに広がる海。。。
なんか子供の頃を思い出しました^^

どんな車両が走ってるんでしょうね?見たかったなぁ^^

Commented by naeyes at 2009-09-30 22:03
なまけものさん、こんばんわ

そぉなんです♪
ボクもなぜかとても懐かしく感じました
角島で車に燃料をとGSを探したのですが無く
国道をひた走ること十数キロ・・・途中で見つけた風景でした
走ってるのはとても味わい深い列車で写真を撮ろうと待ってても
一向に来ず・・・夜に温泉へ行く途中に観た真っ暗闇の中走る姿はまるでジブリの世界でした
Commented by jundled at 2009-10-03 18:52
こんばんは
渋い感じに仕上げられていますね。
フィルム写真のようです。道端の彼岸花が更に
写真を引き立てているようです。
Commented by naeyes at 2009-10-04 10:59
jundledさん、こんにちわ

良いのか悪いのか・・・写真によって仕上げ方が
全く違ってしまいます(^^ゞ
今回のはフィルムシュミレートで仕上げます
今年の彼岸花はこのカットが最初で最後になってしまいました