Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
静まる心
2009年 11月 01日 |
d0141053_16281222.jpg





京都、建仁寺 潮音庭




CAMERA EOS20D / LENS TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD
by naeyes | 2009-11-01 16:38 | 風景 | Comments(4) |
Commented by final_impression at 2009-11-01 18:19
すご~!
モノクロだと静を出しやすいと思うけど,
しっかりとした色の中に.
心静まります!
Commented by fine88 at 2009-11-01 23:41
京都・・・本当に1週間くらいゆっくり散策してみたい、
naeyesさんの写真を見るたびにその想いは募るばかりです。
今回のお写真も手前に庭園を入れて奥行きがある素晴らしい1枚ですね。
本当にその場にいるかのような気になります。
Commented by naeyes at 2009-11-02 23:31
final_impressionさん、こんばんわ

ありがとうございます♪
慌しく過す毎日・・・心静まるのはやはりお寺ですネ
久しぶりに感じた静の空間にホッとしました
Commented by naeyes at 2009-11-02 23:39
fine88さん、こんばんわ

是非~♪ホントに良いですよ♪
静か~なお昼の一時をしんみり味わいました(^^)v
庭石~奥座敷の空間を強調する為に周りにソフト効果を加え
畳のみコントラストを上げ反射の光を強調し・・・
センター部分のみシャープネスを加え奥行き感を表現してみました