Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
秋彩
2009年 11月 08日 |
d0141053_21283724.jpg








d0141053_2129402.jpg
輝くような秋の彩色を楽しんでました




京都、高雄山 神護寺




CAMERA EOS20D / LENS CANON EF70-200mm F2.8L USM
by naeyes | 2009-11-08 22:09 | 風景 | Comments(4) |
Commented by prado9991 at 2009-11-09 00:12
しっとりした色合いが良いですね。
私が言った時は夜だったので、微妙な色は味わえませんでした。
私は比叡山に行ったのですがなんか暑くて汗が滴っていました。
高雄は涼しかったですか、暑さと紅葉は似合いませんね。
Commented by なまけもの at 2009-11-09 20:16 x
少し早かったようですね^^
でも緑と黄色とオレンジがいい感じで混ざり合って、これはこれでいいかも^^
近畿北部も一週間ほど早かったです^^;

近いうちにまた是非ご一緒しましょう^^
Commented by naeyes at 2009-11-09 22:56
prado9991さん、こんばんわ

ありがとうございます
秋ならではの色彩が楽しめました
階段が多いですネ・・・お天気が良く暖かで
上着が邪魔になるほどでした
比叡山の紅葉も素晴らしいでしょうネ
Commented by naeyes at 2009-11-09 22:58
なまけものさん、こんばんわ

真っ赤に染まるのはあと少しって感じでした
でも色彩豊かでとても楽しめましたヨ

ご一緒できるのを楽しみにしています