Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
minamo~彩~
2009年 11月 29日 |
d0141053_239150.jpg





京都、大山崎山荘美術館




CAMERA EOS20D / LENS CANON EF50mm F1.4 USM
by naeyes | 2009-11-29 23:35 | 風景 | Comments(6) |
Commented by prado9991 at 2009-11-30 00:10
大山崎山荘美術館に行かれたのですね、私も睡蓮の頃行きました、落ち着いていい所でしたね、紅葉はどうでしたか?
水面に写る水彩画のような紅葉がしっとりしてとても素敵です。
Commented by final_impression at 2009-11-30 00:52
これまたきれい.
画面上方にある葉にスポットライトが当たってるのが,この写真をよくしてる~!!
Commented by なまけもの at 2009-11-30 06:08 x
おはようございます!
行ってこられたんですね。よかったでしょ、ここ^^
天気も午前中は予報外れの気持のいい快晴で庭園も光に溢れていたでしょうね。

モネの「睡蓮」観ましたか?言葉をなくすような絵だったでしょ^^
Commented by naeyes at 2009-11-30 17:32
prado9991さん、こんばんわ

良い所ですね~坂が凄いですが・・・(^^ゞ
紅葉も美しかったですヨ
今回は少し目線を変えて撮ってました
ありがとうございます~
Commented by naeyes at 2009-11-30 17:33
final_impressionさん、こんばんわ

ありがとうございま~す
とっても綺麗でしたよ(^_^)v
Commented by naeyes at 2009-11-30 17:44
なまけものさん、こんばんわ

行きましたよ~
安藤忠雄建築巧く共存してましたね
実はほとんどソコばっか撮ってました(^^ゞ
モネね・・・
監視員の鋭い視線を痛いほど感じてきました・・・