Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
Visitor#3
2009年 12月 02日 |
d0141053_2381283.jpg









d0141053_238345.jpg









d0141053_2385187.jpg









d0141053_23324295.jpg




                                    -fin-






京都、大山崎山荘美術館





CAMERA EOS20D / LENS CANON EF50mm F1.4 USM 
             ラストのみSIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
by naeyes | 2009-12-02 23:36 | 人物 | Comments(8) |
Commented by t-graphica at 2009-12-03 01:23
こんばんは
あいかわらず、美しいです・・・
2枚目の人の影も完璧!
Commented by なまけもの at 2009-12-03 12:48 x
ねずらしく4枚の連作。
色を落としてシルエットにする事でよけいに想像が膨らみますね。
写ってる人の関係や生い立ちについて・・・

でもあんまり狭い通路に居座って通行の妨げにならないようにww
Commented by fine88 at 2009-12-03 13:27
組写真になっていて、一つの映画を見たような気持ちになりました。
本当にサイレントな世界なんですが・・・なんか不思議な感じですね。
影の哀愁も素敵です。
Commented by naeyes at 2009-12-03 17:56
t-graphicaさん、こんばんわ

嬉しいです~
ありがとうございます!
Commented by naeyes at 2009-12-03 18:04
なまけものさん、こんばんわ

ホントはこの3日分を完結させたつもりなんです・・・ケド(^^ゞ
いや~ほんまにヒューマンシルエットに萌え~なんですぅ♪
いつも後の気配を感じながら撮ってるので大丈夫ッス
ただ・・・後にカメラ持った人が並ぶ時ありますがッw
Commented by naeyes at 2009-12-03 18:12
fine88さん、こんばんわ

最後までお付き合いありがとうございましたッm(__)m
なんかネ~こぉいうの好きなんですボク・・・w
あ、動画の編集は写真やる前に良くやってましたヨ
5D2があったら・・・・またソッチにもハマるんだろな・・・
ア、アカン・・・・また物欲が
Commented by raadwimps at 2009-12-03 20:59
リンクさせてもらいます^^
Commented by naeyes at 2009-12-03 22:16
raadwimpsさん、こんばんわ

初めましてッ!リンクありがとうございます♪
また気軽に来てくださいネ