Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
happiness
2009年 12月 08日 |
d0141053_2140518.jpg









d0141053_23231544.jpg
ずっと、ずっと・・・いつまでも・・・忘れないヨ



神戸ルミナリエ



CAMERA EOS20D / LENS CANON EF50mm F1.4 USM(cokin G2-Medium ND4)
by naeyes | 2009-12-08 22:11 | 人物 | Comments(8) |
Commented by fine88 at 2009-12-08 23:47
おっルミナリエですかっ(^O^)/
一枚目のカメラ構えた人がいいですね、手袋がとってもキュート♪
二枚目の男性によりそう女性、本当にずっと一緒にって想いで見ているのでしょう。
奥行き感ある構図も一途な想いを表現しているかのようです。
Commented by raadwimps at 2009-12-09 19:47
二枚目の手つなぎ感がなんとも力強い印象をうけますw
素敵な一枚ですね^^
Commented by naeyes at 2009-12-09 22:21
fine88さん、こんばんわ

ありがとうございます
神戸ルミナリエ、行く度に心を奪われてしまいます
人々の幸せそうな姿はあの震災をも忘れさせてしまうほど・・・
この雰囲気、是非皆さんにも肌で感じていただけたらと思います
とっても寒い日だったのですが熱~いカップルがいっぱいでした(^^ゞ
Commented by naeyes at 2009-12-09 22:25
raadwimpsさん、こんばんわ

もぉ~ネ・・・・ギュぅーとなんですヨ・・・・(ーー;)
羨ましいやら・・・腹立だしいやらww
素晴らしい空間なのでしょうが無いですネ
Commented by onigunsou182 at 2009-12-11 21:48
ん~、、
このうしろ姿たまらんですわ。。。
男として、、、憧れです。。。
あぁ~羨ましい。。。

明日エミチンの両親に挨拶に行っちゃったりします(爆
Commented by naeyes at 2009-12-11 22:33
沼さん、こんばんわ

ホントに・・・かっぷっるばっかでやってられまへんでした
あ、沼さんの憧れは1枚目っすか?w

おぉ!!マジ?頑張って下さい!
Commented by onigunsou182 at 2009-12-14 23:26
家族とか欲しいっす(^^;;
Commented by naeyes at 2009-12-15 19:11
沼さん、ふた再びッww

家族欲しい?かんた~ん♪
あ、アカン・・・下ネタ書きそうやった・・・(^^ゞ
ガンバレッ!応援してる!