Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
弔いの光
2009年 12月 09日 |
d0141053_2223519.jpg
この光を絶やさぬよう思いを込めて・・・



神戸ルミナリエ




CAMERA EOS20D / LENS CANON EF50mm F1.4 USM
by naeyes | 2009-12-09 22:26 | 街・建物 | Comments(4) |
Commented by fine88 at 2009-12-09 22:32
すごい一枚ですね・・・。
ルミナリエって鎮魂のイベントなんですよね。
Commented by prado9991 at 2009-12-10 00:00
お~永遠に続くような光の回廊、みんなの願いを込めていつまでも続いて欲しいですね。
一度は行きたいと思っているのですが混雑が半端ではなさそうなので足が向きません、平日ならばと思っているのですが年末の慌しさでなかなか時間が取れません、でもnaeyesさんの写真でいった気にならせてもらいます。
Commented by naeyes at 2009-12-10 23:04
fine88さん、こんばんわ

ありがとうございますm(__)m
そうなんです
初めて行った昨年はあまりの美しさにその事すら忘れてしまいそうでした
Commented by naeyes at 2009-12-10 23:13
prado9991さん、こんばんわ

募金がなかなか集まらず大変なのだそうです
震災直後、何度もこの地へと足を運んだあの頃を思い出し
涙してしまいました
きっと・・・ボクの写真じゃ収め切れない空間があります
是非足を運び感じていただければと願います