Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
弔いの光#2
2009年 12月 10日 |
d0141053_2304115.jpg




神戸ルミナリエ




CAMERA EOS 20D / LENS SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL
by naeyes | 2009-12-10 23:14 | 街・建物 | Comments(4) |
Commented by final_impression at 2009-12-11 03:12
神戸ルミナリエ...一度生で見てみたい.
↓の写真も含め,こんなに素敵なルミナリエの写真は初めて見ました.
さすがnaeyesさん!!
Commented by fine88 at 2009-12-11 13:44
むぅ・・・なんだかお城が浮かび上がっているかのようですね・・・。
これは上下で暗さを変えていますか?奥行き感もすごくありますね~。
イルミネーションは手持ちだとシャッタースピードで発光具合が変わるので難しいな~と感じます^^;
Commented by naeyes at 2009-12-11 22:21
final_impressionさん、こんばんわ

ありがとうございますm(__)m
是非!肌で感じていただけたらと思います・・・でも遠いですよネ(^^ゞ
Commented by naeyes at 2009-12-11 22:25
fine88さん、こんばんわ

お城・・・そんな感じにも観えますネ♪
8日の記事分ではハーフNDを使用していますが
今回は現像時に細工?してますw
奥行き感じていただけましたか?嬉しいです