Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
朝焼けの湖面
2010年 01月 10日 |
d0141053_18343644.jpg
さぁ~初詣も参ったし2010年スタートですw



琵琶湖



CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
by naeyes | 2010-01-10 19:00 | 風景 | Comments(4) |
Commented by t-nakanobu at 2010-01-10 19:47
うわー神々しいですね。
空と海、両方とも色味の微妙なグラデーションが美しい。
居住まいを正して見る気分になります。
Commented by prado9991 at 2010-01-10 22:51
ため息の一言です。
冬の凛とした空気感と、バックの天使のはしごと相まってほんとに見事の一言です。
私は11月に行きましたが、中途半端な季節だったので思うような写真が撮れなかったです。
近いせいもあって海より琵琶湖の朝日が身近に感じます。
Commented by naeyes at 2010-01-10 22:58
t-nakanobuさん、こんばんわ

初詣も兼ねてやっと初撮り行ってきましたw
ピシッっとした冬の空気では無かったんですが
朝焼けがキレイでした(^^)v
新春一発メ!コメントありがとうございます
Commented by naeyes at 2010-01-10 23:07
prado9991さん、こんばんわ

嬉しいです♪ありがとうございます
朝からどんよりで暫らく粘っていました
いつものトンビが居てなくてチョと寂しいですネ
今日も数人のカメラマンが居られましたヨ
大阪からも湖西道路のおかげで1時間で行けるようになりました(^^)v