Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
雪景色
2010年 01月 25日 |
d0141053_2381715.jpg




滋賀県、マキノ町



GR DIGITAL II
by naeyes | 2010-01-25 23:21 | 風景 | Comments(8) |
Commented by bobo4195 at 2010-01-26 00:32
何だか雪景色って見てるだけで寒くなってきますね・・・
この枯木立が並ぶ姿も冬ですよね(>_<)
いや~、こんな場所で私は写真なんて無理です(>_<)
Commented by なまけもの at 2010-01-26 17:18 x
おぉ~いいですね~雪景色!
ここってもしかしてセコイヤ杉の並木ですか?
と言う事は後ろに見える山は乗鞍岳とかでしょうか。
行ってみたいな~^^

しかしGRでこの写真。。。流石です^^;
Commented by akewakamaru at 2010-01-26 21:24
こんばんは
マキノ町の並木道、かなり行きたい場所です
けどノーマルタイヤじゃちょっと厳しい感じなので行けずじまいです
道のド真ん中で並木をドーンと撮ってみたいッス
葉っぱが茂った夏も素敵だけど
ここはやっぱり冬が画になるますね♪
Commented by prado9991 at 2010-01-26 21:56
マキノはスキーをやっていた頃よく行きました、あの頃カメラを持っていればスキーどころじゃなかったのかな?
それにしても並木と雄大な雪原凄く綺麗です、雲の感じも妖しく凄く良いです、GR DEGITAL良いですね、欲しいですけれど踏み切れません、この値段だともう少しプラスすればEFレンズが買えるかと思うと・・・
Commented by naeyes at 2010-01-26 23:03
boboさん、こんばんわ

ですよね~
実はボクも超~寒いの苦手なんです(^^ゞ
昔、スノボーやりたいけど寒いから諦めたくらい・・・・w
しかし、写真は偉大です!そんなボクでも写欲が勝りますから(^^)v
Commented by naeyes at 2010-01-26 23:09
なまけものさん、こんばんわ

そぉです♪
この前、琵琶湖に撮影行った時に寄りました
メタセコイヤ並木、これが2.4キロも続くんですヨ
樹にも雪が欲しかったなぁ~
GR・・・未だに持ち味活かせてません(^^ゞ
Commented by naeyes at 2010-01-26 23:13
akewakamaruさん、こんばんわ

ボクも以前から行ってみたくて時期を待ってたのですが・・・
並木にまで雪が積もるのは滅多とないそうです
いつか絶対撮ってみたい!と思いました
新緑も爽やかで素敵だと思いますよ~
撮りたい!
Commented by naeyes at 2010-01-26 23:18
prado9991さん、こんばんわ

すっごく良い所ですネ
寒いの苦手ですが忘れる程でしたw
GRはデジ一眼とは全く性質が異なりますネ
・・・といいながらボク自身がソコから脱け出せないで
コイツの良さを使いこなせて無いです(^^ゞ