Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
長崎の空
2010年 02月 11日 |
d0141053_2222180.jpg





長崎、大浦天主堂


 

CAMERA EOS20D / LENS TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD
by naeyes | 2010-02-11 22:34 | 風景 | Comments(2) |
Commented by prado9991 at 2010-02-11 23:42
大浦天主堂は行きたいんですよ~!
それと、名前は忘れたのですけれど無人島にある教会も長崎の五島列島にあったと思います。
長崎は異国文化が栄えて所なので良い所がたくさんありますネ。
シルエットの教会はまるで外国の映画のようです、空の雲もいっそう良い雰囲気を出していますね。
Commented by naeyes at 2010-02-12 00:15
prado9991さん、こんばんわ

長崎もボク達カメラマンには堪らない土地ですネ
今回は2日間の滞在で路面電車の乗り放題チケットをフルに使って周りましたw
来週からまた長崎で仕事なんで中華街のランタンフェスティバル等、また楽しめるな・・・と
今から仕事以外の事ばかりアタマをめぐっています(^^ゞ
今度は車も使えるので少し遠出も出来そう・・・
異国情緒溢れる景色も堪能しようと計画中です
嬉しいです♪ありがとうございます