Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
石庭
2010年 03月 14日 |
d0141053_1973930.jpg





京都、龍安寺




CAMERA EOS20D / LENS TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD
by naeyes | 2010-03-14 20:44 | 風景 | Comments(2) |
Commented by なまけもの at 2010-03-15 20:47 x
やはり京都でしたか^^
久しぶりにいい天気でしたからね、多分行ってるだろうな・・・と思ってました。
無音の世界が広がってますね。
今ちょうど東山で花灯篭やってるんじゃないですか?

そうそう!業務連絡です。
3月27日(土)A先生S氏T氏が来られるようですよ^^♪
Commented by naeyes at 2010-03-15 22:32
なまけものさん、こんばんわ

やはり京都でしたw
最近お疲れなので朝イチとはいかなかったのですが
良いお天気でとても気持ち良かったデス(^^)v
2月にやっと修復工事が終わって沢山の観光客で賑わってました
賑わいが似合う場所では無いのですが・・・仕方ないですネ(^^ゞ
いつものルートで帰りに祇園界隈を歩いてましたが早めに帰りました
花灯路、撮る気力が無かったです・・・

また一緒に呑めるのが今から楽しみです♪