Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
石の思索 #1
2010年 03月 15日 |
d0141053_2214919.jpg
いつの日だったか・・・
京都、寺町通りの寂びれた古書店で見つけた一冊の古書
ボクがこの世に無い時代の本にこの庭の写真があった
変らぬ日本の風景・・・・
変りゆく時代・・・
新しく葺き替えられた屋根は眩しく輝いていました



京都、龍安寺



CAMERA EOS20D / LENS TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD
by naeyes | 2010-03-15 22:33 | 風景 | Comments(2) |
Commented by fine88 at 2010-03-16 12:37
見事な枯山水ですね・・・。
10年前に京都に行ったときは枯山水を楽しむ知識もなく・・・^^;
新たな視点で京都をまた見てみたいですね~。
Commented by naeyes at 2010-03-16 22:04
fine88さん、こんばんわ

あまりに壮大な思想の坩堝にちびりそうでしたw
ボクみたいなちっぽけな人間にはそんな事を想わせるお庭です
海外の観光客にも人気で沢山のげー人さんが『オーッわんだほぉ~』と感激されてましたヨ
京都はほんまにええとこどすえ~