Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
石の思索 #2
2010年 03月 16日 |
d0141053_21385018.jpg
素晴らしい間合ですw




京都、龍安寺




CAMERA EOS20D / LENS TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD
by naeyes | 2010-03-16 22:06 | 風景 | Comments(4) |
Commented by prado9991 at 2010-03-16 22:34
こんばんは
ほんとにここの石庭は見事としか言いようがありませんね、大胆かつ繊細で見ていると引き込まれそうな誘惑に駆られます、屋根も新しく葺かれ綺麗でしょうね、ただ混雑がすこし心配です。
Commented by rookie-cat at 2010-03-17 00:27
こんばんわ。初めまして。モノクロ感に
惹かれてやってきました。

龍安寺は本当に良い所ですよね。
紅葉の季節になると、もっと良い所です。

いつ来ても、和を感じる京都らしい寺ですね。

※リンクいただきました。ずっと前なんですが・・・
報告が遅れました事をお詫びします。
Commented by naeyes at 2010-03-17 18:05
prado9991さん、こんばんわ

やっと修復工事が終わりましたネ(^^ゞ
きっと沢山の方が待ち望んでたのでしょう・・・朝からイッパイでしたw
こんな時に写真に撮ってるとイイですネ~後からジックリww
Commented by naeyes at 2010-03-17 18:15
rookie-catさん、初めまして!

ご訪問ありがとうございます
最近はモノクロの方が多くなってます(^^ゞ
写真で観るこの寺の春や秋の風景も素敵で
また桜の時期や紅葉シーズンにも来たいな・・・と思いました

リンクの件、ありがとうございます
お詫びだなんてとんでもない(^^ゞ これからも宜しくお願いします♪