Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
春ノ夜
2010年 04月 04日 |
d0141053_2315751.jpg
よせば良いのに・・・
久しぶりの清水寺は、やっぱ京都一の観光名所・・・
よせば良いのに・・・あの光に吸い込まれるように行っちゃいました


ハンパねぇッス・・・人の多さ・・・・



京都、清水寺




CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
by naeyes | 2010-04-04 23:40 | 風景 | Comments(8) |
Commented by rookie-cat at 2010-04-05 00:08
行っちゃいましたか・・・。

私も行こうと思ったんですが、まだ桜が咲いておらず、
人の多さにウンザリしてきましたので、途中で
Uターンしました(^^;

でも、こんな煌びやかな清水寺の写真が撮れるん
でしたら、どんなに人が多くても、行っても良い
ですね(^^
Commented by prado9991 at 2010-04-05 00:18
私も桜が咲いたら行こうと決めているのですが、やっぱり人は多いですよね。
清水さんは最近行っていないので今年こそはと意気込んでおりました、それにしても良い夜景ですね、この写真を見ただけで余計に意欲を掻き立てられました。
ところで、三脚は使っておられるのでしょうか、境内は禁止だと思うんですが?
Commented by fine88 at 2010-04-05 00:27
わぁお!!w(゚o゚)w
この風景を超広角で!
かっこいいですね~~~!!
Commented by akewakamaru at 2010-04-05 00:38
こんばんは
よせばいいのに行っちゃうnaeyesさんはサスガです
人酔いしそうなのでもう何年も夜桜は見に行ってませんが
コレ見たら行きたくなってきました
平日にでもブラブラしてきます
Commented by naeyes at 2010-04-05 11:12
rookie-catさん、こんにちわ

行ってしまいました・・・w
さすがの一級ポイント想像以上の人出で、もみにもまれ帰ってきました(^^ゞ
キレイでしたよ~♪ でも気合が必要ッスww
Commented by naeyes at 2010-04-05 11:38
prado9991さん、こんにちわ

良いお天気でしたね~ホント最高のお花見日和でした
その分どこも凄い人で大変でしたが・・・w
特にこの東山界隈~清水寺は恐ろしいほどの観光客でした(^^ゞ
三脚使用の可、不可は係りの方にお聞きになるのが確実かと思われますが
先ずあの人の中で三脚を広げることは不可能だとお考えください
それと舞台、奥の院での三脚使用は不可と明記されていますので注意が必要です
また多くの観光客で賑わっていますので手早く撮影を終える配慮も必要ですネ
写真撮りなら狙ってみたい被写体です頑張って下さいネ
Commented by naeyes at 2010-04-05 11:40
fine88さん、こんにちわ

ありがとうございます~♪
ホンマすっごい人で舞台が落ちそうでしたww
Commented by naeyes at 2010-04-05 11:45
akewakamaruさん、こんにちわ

ホント坂を上りながら、よせばいいのに・・・とww
でも一度は観ても良いと思います
ボクはもう懲り懲りデス(^^ゞ
たっぷり人に酔ってきました・・・ゲプ
平日がええッス♪楽しんできて下さいネ~