Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
春の小川
2010年 04月 05日 |
d0141053_21571579.jpg
待ちにまった晴天と満開の桜が同時に来た日曜日



京都、哲学の道




CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
by naeyes | 2010-04-05 22:06 | 風景 | Comments(6) |
Commented by fine88 at 2010-04-05 22:16
うわぁ~・・・
これもまた素敵な一枚ですね。
何もかも計算されたようなお写真ですね(^^ゞ
超広角ならではの臨場感も素敵ですね~。

トキナーは周辺の流れも少ないですねぇ。
EF-S10-22は結構流れるんですよね(^_^;)
Commented by naeyes at 2010-04-05 23:46
fine88さん、こんばんわ

ありがとうございます♪
晴天に恵まれ、満開の桜を満喫できました
このイメージで撮影していましたので川の映り込みの露出が最優先でした
ギリで桜の花弁も飛ばずにもってくれたので良かったです
ま、構図は何て事無いお決まりなんですがw

結構絞ってるので周辺の流れは気になりませんネ
純正EF-S10-22も絞れば大丈夫だと思いますヨ(^^)v
Commented by onigunsou182 at 2010-04-05 23:47
わぁーーおぉ・・・
ここ数日の桜写真。。。
見とれましたよ。。
って、、いつも見とれてますけどね(^^;;
Commented by naeyes at 2010-04-06 08:46
沼さん、おはようございます

ありがとうございまッス♪
Commented by sa-sinra at 2010-04-06 21:14
こんばんは!!
満開の桜が
空の青と水路の青の両方に映えて
とてもきれいですね(^^)
Commented by naeyes at 2010-04-06 22:59
sa-sinraさん、こんばんわ

最高の晴天でテンション↑↑でした♪
桜達も満開で素晴らしかったです(^^)v