Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
鎧坂
2010年 05月 05日 |
d0141053_20324046.jpg
石楠花が咲き競う・・・



奈良、室生寺




CAMERA EOS20D / LENS TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD
by naeyes | 2010-05-05 21:08 | 風景 | Comments(2) |
Commented by rookie-cat at 2010-05-05 22:47
室生寺へ行かれたんですね。
去年行きましたけど、全くの雨でして・・・(^^;
あまり良い思いがない所でしたが、やっぱり
石階段は撮っちゃいますよね(^^

石楠花と石階段、石繋がりでとてもマッチ
してます。また来ます、ではでは(^^
Commented by naeyes at 2010-05-06 09:23
rookie-catさん、おはようございます

連休最終日の昨日に行ってまいりました
この前に東福寺へ行ったときに綺麗に咲いているこの花を観て
色々と調べてみました
室生寺へは初めてだったのですが、良いお寺ですね!
新緑の中、美しい石段に石楠花、そして沢山の古木に感動しました

あ、確かに石つながりや・・・でもコレ(石楠花)でしゃくなげってボクは読めませんでしたww
お待ちしてまっせ~(^_^)v