Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
半夏生ノ庭
2010年 07月 11日 |
d0141053_18331964.jpg




京都、建仁寺 両足院



CAMERA EOS 20D / LENS SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL
by naeyes | 2010-07-11 19:57 | 風景 | Comments(6) |
Commented by Toshi at 2010-07-12 15:26 x
こんにちは。
これもまた雰囲気のある写真ですね。
それにしても庭園は一つの大きな絵画のようなものですね。
その絵の前に何人かが座り、観賞する。
そんな感じのする写真ですね。
Commented by khokao85 at 2010-07-12 15:40
本当にお久しぶりです
またブログ拝見させていただきます
扉の隙間からだけでなくガラス越しに
見える緑が新鮮できれいですね
Commented by Live-free at 2010-07-12 22:09
こんばんわ~
植物の成長の時、生き生きとした庭の風情と落ち着いた縁の雰囲気が静寂な時間の流れを感じさせますね。
Commented by naeyes at 2010-07-12 23:16
Toshiさん、こんばんわ

半夏生の花がとても美しく素晴らしい庭で
しっとりとした緑に浮かぶ白い花はこの時期に咲くのが定めのように感じました
浴衣美人でも居れば良かったなーってw
Commented by naeyes at 2010-07-12 23:22
コウさん、こんばんわ

おおッ!お久しぶりです!お元気でしたか?
この時期らしい素敵な庭でした
懐かしい手作りガラスで透した景色も美しかったです
再開おめでとうございます!またお写真も拝見させて頂きますネ!
Commented by naeyes at 2010-07-12 23:25
Live-freeさん、こんばんわ

美しい緑と白のコントラストに目を奪われてしまいました
この時期らしいしっとりとした色合いが素晴らしかったです