Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
晩夏の光
2010年 09月 26日 |
d0141053_2382223.jpg
今日はひさしぶりに写友と撮影に出かけました






京都、大徳寺 高桐院





CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM
by naeyes | 2010-09-26 23:32 | 風景 | Comments(6) |
Commented by なまけもの at 2010-09-27 20:48 x
こんばんは!昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに楽しい時間が過ごせました^^♪
蚊の多さには参りましたが^^;

5D・・・いいですね~やっぱりCANONなのかな~^^;
いやいや・・・天邪鬼の僕はPENTAXで頑張りますっ!

足手まといでしょうが、またご一緒させてくださいね^^

Commented by 1969lost_found at 2010-09-27 22:12
葉っぱのかすんだ前ボケと、竹の柵の光沢がいい感じですね。
石畳にところどころ差し込んだ光も立体感を出してるような気がします。24-105の使い心地はいかがでしょうか?
Commented by naeyes at 2010-09-27 22:57
なまけものさん、こんばんわ

お疲れ様でした!あとビール&餃子ゴチでした♪
やっぱ楽しいッスね~
5Dええっしょ~キャノンに戻ってきまっか~?
また行きましょうネ
Commented by naeyes at 2010-09-27 22:59
1969lost_foundさん、こんばんわ

ありがとうございます~
良く観ていただけて嬉しいッス
優秀すぎて・・・・この日はコレ1っポンで行っちゃいましたw
ISってスゴイ(@_@;)
Commented by Toshi at 2010-09-28 12:47 x
こんにちは。
いい雰囲気ですね。
こういった雰囲気の写真を撮りたいのですが、なかなか・・・
しっとりした感じがなんともいいです。
Commented by naeyes at 2010-09-30 23:11
Toshiさん、こんばんわ

ありがとうございます
少し輝きを失った感じが晩夏~初秋のイメージでした
是非、秋の京都へ♪