Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
Japan beauty
2010年 09月 27日 |
d0141053_2145177.jpg
ひとり旅の外国人観光客、視線の先には京の庭、す~と日本の美に溶け込み・・・
その姿は、和の心をも感じる瞬間でした




京都、大徳寺 高桐院





CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM
by naeyes | 2010-09-27 23:00 | 人物 | Comments(4) |
Commented by rokophoto at 2010-09-28 07:08
日本人かと思って見ていました。
日本の文化を肌で感じ心で感じとっているんだろうと想像します。

私も、ここに座って、京の庭眺めて見たくなりました!
行きたいなぁ京都。
Commented by toshipho2 at 2010-09-29 22:36
こんばんは。
私もてっきり日本人だと思ってしまいました。
完全に日本人のようで、バックの景色にマッチしています。
とてもいい雰囲気ですね。
Commented by naeyes at 2010-09-30 23:05
rokophotoさん、こんばんわ

庭を見つめる姿は和の心を感じました
遠く海外から来られる方達はきっと多くの美を感じとられ
ボク達が忘れかけている、この国の本当の姿を想っておられるのではないでしょうか・・・
忘れちゃいけませんネ
これからの京都は本当に美しいです!是非!!
Commented by naeyes at 2010-09-30 23:08
toshipho2さん、こんばんわ

ですよね~
もうすっかり日本の心をお持ちでした
京都のお庭はそんな力をも持ってます
美しい女性でしたよ(^_^)v