Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
初秋の庭
2010年 10月 14日 |
d0141053_22282531.jpg






京都、建仁寺





CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF50mm F1.4 USM
by naeyes | 2010-10-14 23:20 | 風景 | Comments(4) |
Commented by Onihide at 2010-10-15 08:32 x
建仁寺は撮りにくいと思いますが、上手く切り取られましたね。
遠くの木立の光、すくっと立った樹、広がる砂紋、全体が調和して、静寂な初秋の気配を写し撮っていると思います。
Commented by naeyes at 2010-10-16 09:16
Onihideさん、ありがとうございます

連休の日に行ったもんですから沢山の方が居られ、色んな意味で難しかったです(^^ゞ
行楽シーズンの京都の賑わいらしい風景だったのですが
本来の姿を想いつつ、少し粘って撮った1枚です
Commented by toshipho2 at 2010-10-27 20:35
こんばんは。
行楽シーズンとは思えない写真ですね。
粘った甲斐があったですね。
Commented by naeyes at 2010-10-27 20:41
toshipho2さん、こんばんわ

本当は結構な賑わいだったんですよww