Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
namima~波間
2010年 11月 07日 |
d0141053_2215193.jpg
寄せては返す波間にふっと想う秋のひと時・・・
引き波が描く砂のようにボクの写真も何か残してる




襟替えは少しお休みして・・・
画のつながりが悪くて申し訳ないっす(^^ゞ
今日は写友と鳥取に出かけていました





CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL(f4.0/1.30sec-0.7EV)
by naeyes | 2010-11-07 22:38 | 風景 | Comments(4) |
Commented by なまけもの at 2010-11-08 22:25 x
昨日は、早朝からお疲れ様でした^^
いつもながら楽しい一日が過ごせました。
写真は、今回はあまり納得できませんでしたが、砂丘の風紋が拝めた事は大いなる収穫でした^^

またご一緒させてくださいね^^
Commented by naeyes at 2010-11-09 10:54
なまけものさん、こんにちわ

お疲れ様でした~
寝不足でどうなるかと思いましたが楽しかったですw
今度は足跡のない風紋を撮りに行きましょう
ありがとうございました
Commented by Toshi at 2010-11-14 08:27 x
おはようございます。
鳥取とはまた遠くへ行かれましたね。
京都~鳥取間は、私が住む長野市から東京くらいまでの距離でしょうね。
しかも鳥取は高速が・・・?
結構時間がかかったのでは?
ちなみに日本海側は西側に天橋立までしか行ったことがありません。(本州では)
鳥取砂丘や出雲など行っては見たいと思っているのですけど、なかなか。

写真、日の辺り具合がなんとも素敵ですね。
Commented by naeyes at 2010-11-14 23:36
Toshiさん、こんばんわ

ちょいと遠征して来ました~
まだ未開通ですが高速道路もあるんですよ~w
大阪から2時間チョイで結構近いです(^_^)v
砂浜を印象的に仕上げてみましたッ!
お腹が痛くって集中できない一日だったんス
ありがとうございます~♪