Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
秋彩
2010年 11月 21日 |
d0141053_2026489.jpg
今年の京都はええ色してます




京都、南禅寺




CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM
by naeyes | 2010-11-21 20:36 | 風景 | Comments(6) |
Commented by toshipho2 at 2010-11-21 22:49
こんばんは。
素敵な写真ですね。
赤いもみじに日差しの木漏れ日。
雰囲気がいいですね。

一つ質問があります。
昨シーズンの冬に、モンベルの釣り用の手袋をしていると紹介されていることがあったかと思います。
ネットで購入を考えているのですが、サイズは日本人サイズでしょうか?
それとも外人サイズ?
私の手は普通の人並みだと思っているのでMサイズを選ぶのですが、外人サイズならSサイズなのだろうかと悩んでいます。
naeyesさんの感覚で結構ですが、この手袋は外人サイズで考えたほうがいいものでしょうか?
すみませんが、教えていただけるとうれしく思っています。
よろしくお願いします。
Commented by naeyes at 2010-11-22 09:38
toshipho2さん、ありがとうございます

早朝、霞みが入って素敵でした
今年の京都は良い色してますヨ~

ボクのサイズはMです
結構ピシッとフィットするタイプなので
手の大きさが普通ならばMで良いと思いますヨ
ファッション的には・・・ですがw
ゴム張で滑りにくく価格も手頃なのがイイです(^^)v
Commented by なまけもの at 2010-11-22 21:14 x
やはり行かれてましたか~
僕も暗いうちから家をでて貴船に向かいました。
昨日の京都は天気も良くて暖かくて最高にいい一日でしたね。
途中でメールしようと思ったんですが・・・やめときました^^

南禅寺はちょうど見ごろの様ですね。
貴船は・・・一週遅かったようです^^;

光芒が美しいですね。




Commented by toshipho2 at 2010-11-22 22:50
こんばんは。
グローブのサイズ、ありがとうございます。
早速購入したいと思います。
Commented by naeyes at 2010-11-23 18:09
なまけものさん、こんばんわ

ハイ~行ってました(^_^)v
今年の京都はホンマにええ色してます♪
今日は山奥へと行ってました
おバカなナビのせいで真っ暗な林道を走りましたヨ(^^ゞコワ・・・
さて、これから鈴鹿へGoです
Commented by naeyes at 2010-11-23 18:10
toshipho2さん、こんばんわ

いえいえ♪
これで極寒でも撮影できますゼ!