Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
秋彩 #2
2010年 11月 26日 |
d0141053_22471031.jpg






京都、中川八幡宮





CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM
by naeyes | 2010-11-26 23:11 | 風景 | Comments(4) |
Commented by Onihide at 2010-11-27 20:42 x
写真は「発見」(自分のsceneを発見すること)だと思いますが、これは素晴ですね。
Commented by naeyes at 2010-11-27 22:12
Onihideさん、こんばんわ

写真を通して自分を知る・・・
ボクはいつも寂しいヤツだと自分を観てるように思います
皆さまの嬉しいお言葉に支えられてます・・・感謝
Commented by toshipho2 at 2010-11-28 21:07
こんばんは。
何ともいい雰囲気の写真ですね。
しっとりとした中に色鮮やかな紅葉。
その紅葉自体は何かやさしい感じも。
いいですね。

グローブ届きました!
これで冬撮影も・・・。
Commented by naeyes at 2010-11-29 23:42
toshipho2さん、こんばんわ

静か~な神社の秋・・・
紅葉で賑わう京都の寺も本当はこんなふうなんだろう・・・って
そんな事、想いながら撮っていました
ありがとうございます

極寒の撮影楽しんで下さいネ!