Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
冬、京都
2011年 01月 10日 |
d0141053_1803782.jpg
冬の京都も美しい・・・
雪降りの定番に行ってきましたw




京都、金閣 鹿苑寺




CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM+580EXⅡ
by naeyes | 2011-01-10 18:15 | 風景 | Comments(4) |
Commented by sa-sinra at 2011-01-10 19:11
こんばんは!!
雪の金閣寺
とてもきれいですね~
私も一度撮ってみたいです・・・・
Commented by naeyes at 2011-01-11 09:05
sa-sinraさん、こんにちわ

ホントに綺麗でしたよ~
狙って行ったので感動しました
この冬に是非お越しください!
Commented by Toshi at 2011-01-11 15:26 x
こんにちは。
本当に冬の京都も美しいですね。
雪の金閣寺なんてすばらしい。
私も感動して見たいです。
Commented by naeyes at 2011-01-11 15:46
Toshiさん、こんにちわ

寒いの苦手なボクには辛い季節なんですが
これは堪りませんでした・・・ホントに美しい・・
雪が降るのを予感して出かけたんですヨ
この後、すぅーと雲が遠退き真冬の青空が覗きました
観光案内で見慣れてる案内人の方達も感動していました