Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
ツッタカタッタッタ~
2011年 02月 02日 |
d0141053_21364462.jpg
冬眠中につきネタぎれ・・・す







CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM
by naeyes | 2011-02-02 21:59 | 人物 | Comments(4) |
Commented by id_unknown at 2011-02-03 21:12
ばんはです
皆様方イイ笑顔ですね♪
↓の金閣さん、額に入れて飾っておきたいくらいです
私もネタ切れ・・・ス
寒いと外に出たくないんですワ♪
Commented by tad64 at 2011-02-03 22:58
始めましてタッドと申します。襟替えを検索してお邪魔させていただきました。
2日は小田本の佳つ幸さんが襟替えされたので出かけてきました。
何時もの襟替えより3倍くらい多いカメラマンが来ておられ驚きました!
20Dから5Dに変えられてから作風は凄く変わられたように感じました。
私は40Dに70-200IS F4で頑張っております。
本当は5Dの70-200IS F2.8が欲しいのですが叶いません。
これからもお邪魔させていただきます。それとリンク張らせて頂きましたがお許し下さい。
Commented by naeyes at 2011-02-04 09:40
id_unknownさん、こんにちわ

この写真のタイトルを (^^) にしようかと悩んだんですヨ
始業式の日、宮川町でのひとコマなんですが和やかな良い笑顔が撮れました
金閣寺は雪が降ったらを合言葉にこのシチュエーションを狙ってたので感動でした

寒いとね・・・辛いっすネ(^^ゞ
Commented by naeyes at 2011-02-04 10:01
tad64さん、こんにちわ

初めまして!ご訪問ありがとうございます
佳つ幸さんは何度か撮らせて頂いてますが2日が襟替えだったんですね
ちょうど節分祭と重なっていつもより多かったのでしょうか・・・
祇園甲部は人気がありカメラマンに観光客が混ざって撮るのは大変ですよネ(^^ゞ
フルサイズのボディは何かと余裕があり仕上げが楽です
作風は意識して変えてませんが良くなったのであれば嬉しいです♪
機材に対してのボクの考えですが『この1枚を撮る為に必要な機材』
これに徹してます
ずっと同じボディ、レンズで写真を撮る為に頑張っている人は
きっと自ずからその方向性を見失う事は無いと思います
同じ仲間に出会えてとても嬉しいです
こちらこそこれからも宜しくお願い致します