Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
春色の庭
2011年 04月 18日 |
d0141053_21274455.jpg
昨日は写友とチャリで京都を巡った
オヤジだけど、まだまだイケてる二人だ・・・たぶん





京都、龍安寺





CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF50mm F1.4 USM
d0141053_111204.gifTogether for humanity
by naeyes | 2011-04-18 21:49 | 風景 | Comments(5) |
Commented by genesishome at 2011-04-18 22:07
趣があって良いですね~
ポスター等に使えると思っちゃいます。
Commented by なまけもの at 2011-04-19 07:13 x
おはようございます。
日曜日、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しくて気持ちいい一日を過す事が出来ました。
お尻はかなり痛かったですが、あの爽快感はたまりませんね(^-^)
僕達、まだまだいけますね(^-^)

また行きたいですね。
この庭、やっぱり苦手です(⌒-⌒; )
Commented by naeyes at 2011-04-19 09:49
genesishomeさん、こんにちわ

とても好きなお庭です
いつも修学旅行の学生や国内海外問わず多くの観光客で賑います
叶うなら・・・ひっそりと佇みこの庭で自分を見つめてみたいです
Commented by naeyes at 2011-04-19 10:02
なまけものさん、こんにちわ

こちらこそ楽しい一日をありがとうございました
お寿司屋さんはチョット残念でしたが・・(^^ゞ
また行きましょうネ!
Commented by naeyes at 2011-04-19 11:09
↑↑なまけものさんのお尻が痛いのは自転車を漕いだからです!!