Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
2011年 12月 04日 |
d0141053_22582644.jpg
今日は写友と二人、秋の京都をチャリで巡った




京都、南禅寺





CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF70-200mm F2.8L USM
d0141053_111204.gifTogether for humanity
by naeyes | 2011-12-04 23:07 | 風景 | Comments(4) |
Commented by なまけもの at 2011-12-05 21:35 x
昨日はお疲れ様でした。楽しかったです♪
でも久々の遠乗りで、さすがに疲れて帰宅後7時まで爆睡でした^^;
でも、あの自転車であの坂を駆け上るnaeyesさん。。。まだまだ若いっ!僕は心臓が止まりかけてました^^;
その勢いで是非、夢に向かってばく進してください^^

また遊んでくださいね♪レッドちゃんにもよろしく^^
Commented by naeyes at 2011-12-06 22:19
なまけものさん、こんばんわ

日曜日はありがとうございました!
ホント楽しかったです~
それからラーメンごちでした♪
最近はそのワンコ(名前はあんず)のせいでゆっくりPCの前に座れません・・・(^^ゞ
仕事も頑張りまっせ!
Commented by final_impression at 2011-12-07 01:38
こんばんわ!
すごすぎですね!京都の秋彩!!
景色自体も綺麗なのでしょうけどnaeyesさんの表現がたまりませ~ん!
ここ最近のEntryはどれも良いですね!!
あ~秋の京都に行きたい!!
Commented by naeyes at 2011-12-07 22:53
final_impressionさん、こんばんわ

お久しぶりです~
秋の京都は絶品ですゼww
是非!来年はお越しくださいませ~
ボクは北海道行きたいッ!