Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
龍の庭
2012年 05月 20日 |
d0141053_21403611.jpg
新緑の京、チャリで駆け回りました
狙った通りの天気でしっとりとグリーンを楽しめた一日ッ




京都、瑠璃光院 臥龍の庭





CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM
d0141053_111204.gifTogether for humanity
by naeyes | 2012-05-20 21:58 | 屋内・窓 | Comments(2) |
Commented by walkingkyoto at 2012-05-21 00:30
瑠璃光院、行かはったんですね。ここは、落ち着きますね。
緑に癒される季節ですね。来週にでも。。。^^;

Commented by naeyes at 2012-05-21 21:18
walkingkyotoさん、こんばんわ

ハイ~行って参りました♪
秋の紅葉シーズンは訪問する時期がシビアですが、新緑の季節は外す事無く良いですネ
ブログで東福寺へと拝見してボクも行こうかな・・・と思っていたのですが
嵯峨野から出発でしたのでココを下って遅めの昼を取ったら一気に疲れが・・・・(笑)
逆にボクは来週にでも東福寺行ってみようかな~(^^♪