Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
鉾と浴衣と夏の空
2012年 07月 19日 |
d0141053_20373297.jpg
『鉾と浴衣と夏の空』 今回のテーマとして撮影に挑みましたが
撮れたのは数枚・・・・
とってもカワイイ芸舞妓さん達だったので、何時しか彼女達メインに・・・・必死に・・・
ま、そらそうでしょう・・・・w



夏空の眩しさを表現する為に、空はオーバー気味に、少しソフトフォーカスを入れて現像しています




京都、祇園祭2012 山鉾巡行





CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM
d0141053_111204.gifTogether for humanity
by naeyes | 2012-07-19 20:53 | スナップ | Comments(2) |
Commented by walkingkyoto at 2012-07-20 00:37
うまいです!
こう云う撮り方もありですね。
残念ながら、巡行は未だ未体験です。(>_<)

メインの写真が楽しみですが。。。^^;
Commented by naeyes at 2012-07-20 22:00
walkingkyotoさん、こんばんわ

ありがとうございます!
毎回、撮影には自分なりのイメージを持って取組むのですが殆どが撃沈です・・・(笑)
ボクも巡行の撮影は経験不足です
初夏の陽射しは容赦ありません・・・だいぶ焦げましたヮ(ーー;)