Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
天上の花
2012年 09月 30日 |
d0141053_17404572.jpg






奈良、佛隆寺





CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM
d0141053_111204.gifTogether for humanity
by naeyes | 2012-09-30 17:52 | 風景 | Comments(4) |
Commented by walkingkyoto at 2012-09-30 21:11
遠出は、ここだったのですね。
ええ感じですね~ 真ん中辺りに、陽が差して浮だった感じがいいですね。
是非とも一度は、行ってみたいです。僕も明日香に行こうかと悩んだのですが、白彼岸花が未だのようなので見送りました。

Commented by naeyes at 2012-09-30 22:16
walkingkyotoさん、こんばんわ

実はもうひとつ大本命が残ってるんです
まだ咲揃ってないようなので、ずいき祭前にひとっ走り行って来ようと思っています

趣ある石段ですので雨上がりに撮りたかったんですが
撮り終えた頃に雨が降り出しました・・・・(笑)


Commented by Toshi at 2012-10-02 12:44 x
こんにちは。
奈良に行かれたのですね。
私は修学旅行以来行っていません。
写真、楽しみにしてます。
Commented by naeyes at 2012-10-04 21:36
Toshiさん、こんばんわ

奈良、ボクもなかなか撮りに行かないのです・・・
チャリでぷら~って訳にもいかずww
またボチボチとアップしますネ~