Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
瑞饋祭
2012年 10月 04日 |
d0141053_21282528.jpg






京都、上七軒 (瑞饋祭2012)





CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM
d0141053_111204.gifTogether for humanity
by naeyes | 2012-10-04 21:31 | 風景 | Comments(4) |
Commented by kayoko914n at 2012-10-04 21:53
こんばんは はじめまして
あでやかでいて凛とした着物姿 古都の街角の空気
どうしてこんなに美しく表現できるんだろうと
いつも感動して 拝見しています・・・
これからも更新を楽しみにしています
Commented by prado9991 at 2012-10-04 22:06
こんばんは
今日はお疲れ様でした。
早速のUP、気合が入っていますね。
なか里さん前のそろい踏み、ほんと綺麗でしたね。
私は次回UPの予定ですので、見てやってください。
Commented by naeyes at 2012-10-04 22:34
kayoko914nさん、こんばんわ

はじめまして!ご訪問ありがとうございます
そう言って頂けるととても嬉しいです
更新もガンバりますw
お気軽にのぞいてって下さいネ♪
Commented by naeyes at 2012-10-04 22:44
prado9991さん、こんばんわ

今日はお疲れさまでした!
上七軒の芸舞妓さん達が大好きで気合が入ってしまいますw
チョッとこのシーンはアンダーに寄り過ぎで失敗でしたが・・・
更新楽しみにしてますネ~(^_^)v