Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
天上の花 #3
2012年 10月 04日 |
d0141053_2215791.jpg
まるで天上のような美しい情景でした


しばらく、ずいき祭と並行してアップします




滋賀、高島 桂浜園地






CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM
d0141053_111204.gifTogether for humanity
by naeyes | 2012-10-04 22:28 | 草・花・樹 | Comments(4) |
Commented by walkingkyoto at 2012-10-04 23:18
あ~、地元じゃないですか。。。と云っても1時間以上かかりますが。^^;
広角で攻める構図、凄くうまいですね!勉強させていただきます。

瑞饋祭も行かれたのですね。こちらも楽しみにしています。
笑顔が可愛い仕込さん、白塗り姿が気になります。

Commented by naeyes at 2012-10-05 21:38
walkingkyotoさん、こんばんわ

実は昨年から目をつけてた場所なんです
光源が素晴らしくイイ感じです
朝4時起きで車に飛び乗り行ってきました
んで、その後ずいき祭・・・・ミンクで待たせて頂いてる間の眠い事・・・(^^ゞ
大文字さん所の仕込みさん、将来有望なべっぴんさんデス
笑顔がとっても素敵でしたヨ♪
Commented by bossmama at 2012-10-05 23:12 x
毒々しいイメージがあった彼岸花ですが、美しくすごく素敵ですね^^。
Commented by naeyes at 2012-10-06 22:44
bossmamaさん、こんばんわ

ありがとうございます♪
ココは本当に素晴らしかったです