Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
色づく庭園
2012年 11月 14日 |
d0141053_21241282.jpg






京都、南禅寺 天授庵





CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM
d0141053_111204.gifTogether for humanity
by naeyes | 2012-11-14 21:33 | 風景 | Comments(4) |
Commented by Toshi at 2012-11-15 12:44 x
お久しぶりです。
天授庵もこれだけ色づいているのですね。
今年も京都の紅葉撮影に行くつもりです。
たぶん月末辺りに。
でもその頃南禅寺付近は遅そうですね。
Commented by kayoko914n at 2012-11-15 17:42
こんにちは
南禅寺の天授庵、大好きな場所ですが
夏しか行ったことがありません・・・
紅葉の季節はこんなに美しいんですね
うっとりみとれてしまいました・・・
Commented by naeyes at 2012-11-15 22:32
Toshiさん、こんばんわ

今年の京都の紅葉は少し早いです
多くのスポットは今週末~が見ごろではないでしょうか・・・
この天授庵さんも、まだ多くは青葉でした
きれいに色づいてくれれば良いですネ
美しい秋の京都、沢山良い写真撮って下さい
Commented by naeyes at 2012-11-15 22:38
kayoko914nさん、こんばんわ

まだ青葉が多かった天授庵さんですが
陽が良く当たるお庭の紅葉はきれいに色づいていました
ありがとうございます~♪