Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
顔見世総見
2012年 12月 11日 |
d0141053_22134356.jpg







京都、南座 顔見世総見2012





CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM
d0141053_111204.gifTogether for humanity
by naeyes | 2012-12-11 22:30 | スナップ | Comments(4) |
Commented by walkingkyoto at 2012-12-11 23:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おー、行って来られたんですね!
1日、大変だったのではないでしょうか?
お写真、楽しみにしています。^^;

Commented by 規定演技のマネキ撮りGOOD! at 2012-12-12 00:32 x
お待ちしておりました。これです、この絵がないと顔見世総見が完結しません。
素晴らしいです。最終組の祇園甲部で一層華やかですね。
それも、6人が同時に前に並んでくれるとは、壮観です。

続編楽しみにしております。
ところで、上七軒の勝奈さんは撮られませんでしたか。
上七軒御連中こちらも、あの南座でどう攻められたか楽しみにしております。
Commented by naeyes at 2012-12-12 22:41
walkingkyotoさん、こんばんわ

最終日の甲部は予定外だったのですがw
宮川町、先斗町、上七軒、祇園甲部の4日間・・・
あまりのシャッターチャンスの少なさに泣きました(笑)
Commented by naeyes at 2012-12-12 22:54
規定演技のマネキ撮りGOOD!さん こんばんわ・・・・って長いッ!

先日はお世話になりましたッ
甲部は予定外だったんですが、行っちゃいました
ずら~と記念撮影前のカットなんです 横から頂いちゃいました(笑)

上七軒の日は現場も騒然として大変でした
芸舞妓さんも戸惑った様子もあり可愛そうでしたわ
大文字さん所の舞妓ちゃん達は簪にサインも入ってませんでした