Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
龍と華
2012年 12月 26日 |
d0141053_2250713.jpg









d0141053_22564269.jpg








上七軒、舞妓 さと龍さん、さと華さん 顔見世総見2012






CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM
d0141053_111204.gifTogether for humanity
by naeyes | 2012-12-26 23:03 | 人物 | Comments(8) |
Commented by prado9991 at 2012-12-26 23:35
こんばんは
相変わらず流石に上手いですね~。
顔見世総見は一度撮りたいと思っていますが、暮れの忙しさと平日なので何時撮れることやら・・・

上七軒の新年の挨拶と始業式、日程ご存知なら教えて戴けませんでしょうか。
なんか情報が色々なので難儀しています。
Commented by naeyes at 2012-12-27 00:27
prado9991さん、こんばんわ

ありがとうございます
超~シャッターチャンスは少ないです

おそらく始業式は今年と同じだと思います
これまた平日なんですネ・・・・
花街の行事は何故か平日が多い・・・なのにあのカメラマンの数・・・
ボクを含め皆さん良い写真を撮ろうと頑張ってますネ!
京の花街、芸舞妓さん達の魅力はそれだけあるのだと実感しています
Commented by ん~ん タイトルもいいです at 2012-12-27 23:53 x
おっ 森進一の新曲かと思いました。あれは花と蝶でしたね。

いい表情ですね。さと龍さんとさと華さん。
上七軒は、Naさんもなじみの花街ですか、みなさんとてもいい表情なので。

さて、いよいよ新年の挨拶回りですね。今年は、Naさんには少しアンラッキーでしたが、来年はまた雪が舞うといいですね。
また、マックかホリーズでの写真談義楽しみにしております。

それでは良いお年を。
Commented by sodasan at 2012-12-31 11:11
naeyes さん

良いお年をお迎えください。
来年もまた素敵なお写真待ってます♪
        BOSSmama
Commented by toshipho2 at 2012-12-31 18:50
こんばんは。
今年も素敵な写真、ありがとうございました。
来年も楽しみに見させていただきます。
よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by naeyes at 2012-12-31 22:16
Mさん、こんばんわ

上七軒の芸舞妓さん達はホントに愛想良くって好きです
来年の新春も寒そうですね・・・
またダラ~りとやりまそうwww

良いお年をお迎えくださいm(__)m
Commented by naeyes at 2012-12-31 22:18
BOSSmamaさん、こんばんわ

ありがとうございます!
良いお年をお迎えくださいm(__)m
Commented by naeyes at 2012-12-31 22:20
toshipho2さん、こんばんわ

こちらこそいつも観ていただきありがとうございます
皆さんに飽きられないよう頑張ってアップしていきます(笑)
良いお年をお迎えくださいm(__)m