Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
friendly
2013年 03月 25日 |
d0141053_22534282.jpg
画像をクリックし右下の+で大きくなります








CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF70-200mm F2.8L USM
by naeyes | 2013-03-25 22:58 | 風景 | Comments(2) |
Commented by walkingkyoto at 2013-03-27 23:42
お~~~、いいお写真ですね!
参加しやはったんですね。どんな感じですか?撮りやすいですか?
やっぱり、色々と小物とか演出なんかあるのでしょうか?

真菜ちゃん、芸妓姿初めて拝ませていただきました。ありがとうございます。
Commented by naeyes at 2013-03-28 21:20
walkingkyotoさん、

オフショットをアップしてみました
いつもの顔ぶれは少なくって、え!って感じでした(笑)
舞妓フリークってより、どこかの写真クラブの方々が多いようでした
とてもリピート率が高いらしく前回良かったからって人が沢山居られました
撮りやすさはボク的には撮り易かったですヨ
レフ係までついてくれてて、シーン設定もしはります(笑)
ただ・・・芸舞妓さん達は本当に大変で・・・・申し訳ない思いで撮らせて頂いてました
とし真菜さんの芸妓姿とても、とても美しかったです
一日とし夏菜さんとペアで撮影できたので大満足でした