Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
枝垂れ桜
2013年 04月 20日 |
d0141053_21494293.jpg
画像をクリックし右下の+で大きくなります






京都、龍安寺







CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF50mm F1.4 USM
by naeyes | 2013-04-20 21:51 | 風景 | Comments(6) |
Commented by walkingkyoto at 2013-04-20 22:26
龍安寺 行かれましたか。 いいタイミングでしたね。
ここは、何故か落ち着く好きな場所です。
ありがとうございました。

Commented by naeyes at 2013-04-21 00:12
walkingkyotoさん、こんばんわ

平安神宮での撮影の前にちょこっと寄って撮らせて頂きました
この枝垂れ桜も好きなんです
修学旅行の団体さんが来るまではとっても落ち着いて素敵な時間でした
この石庭本来の姿を味わうのは・・・・難しいですよね
Commented by taketyh1040 at 2013-04-21 11:44
静けさと美しさのコラボのような素敵な写真ですね〜。
確かに、京都の撮影は修学旅行との戦い(折り合いかな)になりますね〜。
Commented by naeyes at 2013-04-23 22:44
taketyh1040さん、こんばんわ

ほんの少しの時間でしたが、静けさを味わう時間を頂けました
観光客の方達も時にはとっても素敵な被写体になりますネ
遠方から来られる人々・・・しっかりと素敵な京都を味わって頂きたいです
ま、ホンネは微妙ですが・・・ボクはいつでも来れるので(笑)
Commented by Toshi at 2013-04-24 12:52 x
こんにちは。
今年も(4/5)京都の桜を見に行ってきました。
私もこの龍安寺に行きましたが、↑こんな風に素敵に撮れません。
さすがですね。
Commented by naeyes at 2013-04-25 22:32
Toshiさん、こんばんわ

そうでしたか!もうどっぷり京都フリークですネ(笑)
この石庭の枝垂れ桜が好きで何度も撮ってます
ボクもまだ納得の1枚を手中に収めてません
いつか京都でお会いできると良いですネ~