Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
Deep Fog
2013年 04月 28日 |
d0141053_22152254.jpg
画像をクリックし右下の+で大きくなります








CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM
by naeyes | 2013-04-28 22:34 | 情景・心象 | Comments(6) |
Commented by walkingkyoto at 2013-04-29 08:39
おー、またまたよろしおすなぁ~
ここ、美山までの道中とか誰かのブログに書いてありました。
どこら辺りなんでしょう? 差し支えなければ教えていただきたいです。^^;

大正池を思い浮かべる光景ですね! いいです!

Commented by naeyes at 2013-04-29 09:57
walkingkyotoさん、こんにちわ

京都、南丹の廻り田池です
フォトコン等で幾度か入賞された作品の撮影地でもあり
昨日も年季の入ったハッセルで撮影されているご老人とお話していました
昨年も写友と撮影に行きましたが水がスッカラカン・・・・
二人で呆然と見つめてました
農業用貯水池の為、時期の見極めも大切な様です(笑)
Commented by taketyh1040 at 2013-04-29 19:15
素晴らしいですね〜。
ため息が出そうです。
Commented by namakemono at 2013-04-29 20:56 x
行かれたんですね、今回は水が満タンですね^^
前回はびっくりしましたね、でもあれはあれで面白かったです。
この絵の感じだと大阪は夜中に出発かな?
僕も行きたかったです。。。あ~~あ貧乏暇なし(T_T)「
Commented by naeyes at 2013-04-29 22:24
taketyh1040さん、こんばんわ

ありがとうございます
Commented by naeyes at 2013-04-29 22:26
namakemonoさん、こんばんわ

ホント笑っちゃいましたネw
通行止めも解除されボクんちから1時間でした
また行きましょう~ネ