Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
八朔 #2
2013年 08月 02日 |
d0141053_22542765.jpg
画像をクリックし右下の+で大きくなります


雨の八朔、なかなか良い感じで良かったです
ココでは露出、アングル固定でジッと待つ・・・・(笑)




京都、祇園 富美代






CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM
by naeyes | 2013-08-02 23:02 | 風景 | Comments(4) |
Commented by Matsumoto at 2013-08-03 22:30 x
ストーリーを感じさせる素晴らしい写真ですね(^^v

本当に綺麗で素晴らしい写真ですね♪
Commented by walkingkyoto at 2013-08-04 13:05
ホント、映画のワンシーンのようですね。
ここは、スタンバイしていても難しい撮影場所ですね。
いつも巧く撮られているので、凄いなぁ~と思っています。
その内に、追い越さなければ。。。^^;

ところで、写真の中央の糸くずみたいなのは何なのでしょうか?

Commented by naeyes at 2013-08-05 21:53
Matsumotoさん、こんばんわ

写真の中にストーリー・・・ボクがいつも想うことなんです
感じて頂けてとても嬉しいです
Commented by naeyes at 2013-08-05 21:59
walkingkyotoさん、ありがとうございます

始業式、八朔では必ず狙うスポットなんですが
今年、天気予報で雨が降るかも・・・で独りテンションあがってましたw
でも、あの朝の雨は参りましたネ(笑)

糸くずみたいなの・・・二階の簾の紐かな・・・・(^^ゞ