Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
吉野千本桜 #2
2014年 04月 16日 |
d0141053_2018418.jpg








奈良県、吉野山







CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM
by naeyes | 2014-04-16 20:23 | 風景 | Comments(4) |
Commented by walkingkyoto at 2014-04-16 20:56
吉野山、この辺りで陽が出てきたこの時間帯は、いいです!
特に、白とピンクの配色とボケが綺麗ですね!流石に、うまく纏められていますね。この次は、いただこうかと。^^;

ただ、土日だと6時前に下山したいですね。上がって来る車で下山できなくなっちゃいます。

Commented by naeyes at 2014-04-18 16:29
walkingkyotoさん、こんにちわ

昨年も撮られてましたよね~参考にさせて頂きましたm(__)m
チョットお天気が良すぎでもう少しもやって欲しかったんですが
桜は満開でとても美しかったです
夜中に到着して、真っ暗なあんな細い道・・・
沢山の方が来られるこの季節は大渋滞でしょうね・・・
Commented by サンゴ at 2014-04-22 20:30 x
初めまして。
今年こそは行きたかったのですが、
こちらで見れて良かったです。
山が白くなるさまは、圧巻ですね。
Commented by naeyes at 2014-04-23 18:05
サンゴさん、こんにちわ

桜色に染まった山々は息を呑む美しさでした
是非来年はチャレンジしてみてくださいネ