Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
新緑の馬場 #4
2014年 05月 18日 |
d0141053_21575356.jpg
画像をクリックで大きくなります







京都、下鴨神社 流鏑馬神事2014






CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM
by naeyes | 2014-05-18 22:01 | 人物 | Comments(5) |
Commented at 2014-05-19 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M505 at 2014-05-20 06:42 x
Naeyesさんお久しぶりです。

馬の足のタイミングといい、完璧な流し撮りですね。素晴らしいです。
それに、新緑の深みのあるトーンに赤のアクセントもバッチリ効いてますね。

そうですか、僕が寝ている間にこんな場面が繰り広げられていたのですね。
本番は正面ですが、サイドはやはりこの時間がベストですね。情報ありがとう
ございました。でもこの時間帯難しそう、SS-1/30 F5.6 ISO-1600くらいかなあ。  
Commented by naeyes at 2014-05-20 19:58
鍵コメさん、こんばんわ

お心遣いにお礼申し上げます
ご連絡先を非公開コメントにてお願い致します
Commented by naeyes at 2014-05-20 20:04
M505さん、こんばんわ

お久しぶりです
このカットは本番なんです
最終組に撮影場所を3の的付近に移動し撮りました
流石!M505さん!!SS1/30 です(笑)
弓を構える姿ならもっと良かったんですがネ♪
Commented at 2014-05-21 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。