Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
八朔
2014年 08月 01日 |
d0141053_20152998.jpg
京都、夏の風物詩








祇園甲部、芸妓 紗矢佳さん 舞妓 紗月さん(八朔2014)








CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF85mm F1.8
by naeyes | 2014-08-01 20:36 | 風景 | Comments(4) |
Commented by walkingkyoto at 2014-08-01 23:51
今日は、曇っていた割には暑かったですね!お疲れ様でした。
早速に、アップですか~ 早~い! でも、楽しませていただけるので有難いです。
シリーズ楽しみにしています。^^;
Commented by ラムネ at 2014-08-02 16:08 x
お疲れ様でした
やはり状況判断が素晴らしい
本当に瞬間移動が出来るのではないですか(笑)
Commented by naeyes at 2014-08-02 22:19
walkingkyotoさん、こんばんわ

先日はお疲れさまでした!
八朔らしい暑~い一日でしたネ
今回は紗月さん、まめ藤さん、まめ菊さんをメインに撮らせて頂きました~
Commented by naeyes at 2014-08-02 22:22
ラムネさん、こんばんわ

先日もお世話になりありがとうございました
またまた貴重な体験をさせて頂き感謝しております
素晴らしいバックのお陰で良い感じで撮れました
瞬間移動・・・いつもドタバタ走っております(笑)