Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
竜宮城 #2
2014年 09月 01日 |
d0141053_22132511.jpg









兵庫県、日和山海岸








CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM
by naeyes | 2014-09-01 22:17 | 風景 | Comments(8) |
Commented by kwc_photo at 2014-09-02 00:09
うおおおおおおお~。
これはスゴイ。まだ見ぬ風景です。朝の光が柔らかい。そして
海に浮かぶ竜宮城・・・

タイトルだけ見て浪漫かと思いました(^-^)
と思ったら、下で同じコメントをしてるpradoさん発見(笑)
Commented by くすのき at 2014-09-02 19:15 x
まぎれもなく夏の日本海側の朝焼けですね、見事な描写です
静かに明けていく情景は太平洋側より好きです
ここの海に沈む夕日は絶景ですよ、今度はぜひ夕景をお願いします
Commented by deepseasons at 2014-09-02 20:07
こんばんは〜
朝の柔らかな陽射し、奥行きと透明感、清々しい写真ですね。
バランスのいい構図で見ていて飽きません。
Commented by naeyes at 2014-09-03 21:11
kwc_photoさん、こんばんわ

朝焼けの空、海に浮く竜宮城・・・
めっちゃキレイでした

舞妓ちゃんの居る竜宮城にいきたい・・・
Commented by naeyes at 2014-09-03 21:14
くすのきさん、こんばんわ

日の出時刻に合わせて出発しました(夜中3時前・・・)
夕日がキレイなんですかぁ~それ聞いちゃうとまた行きたくなりますヨぉ~~
Commented by naeyes at 2014-09-03 21:17
deepseasonsさん、こんばんわ

朝焼けの空が超ーキレイだったんです
奥行き感!それ一番に現像レタッチしました
感じて頂けて嬉しいっす♪
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-04 17:42
初めまして!本当にこれはすごいです。見た事がない光景です。こういう所があるのですね!目が釘付けになります。
Commented by naeyes at 2014-09-05 21:18
yasuyasu0402さん、こんばんわ

初めまして!とても美しい朝焼けと海でしたヨ~
コメントありがとうございます!