Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
祇園町
2015年 02月 11日 |
d0141053_22583837.jpg
この町に生きるひと・・・







祇園甲部、舞妓 紗月さん








CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art(ISO6400)
by naeyes | 2015-02-11 23:03 | 人物 | Comments(4) |
Commented by walkingkyoto at 2015-02-11 23:29
おお。。。早いなぁ~
では、僕の方は暫く後に。
やっぱり、フルサイズですね。ノイズが少ないです。(処理したとしても)

お疲れ様でした。
Commented by kwc_photo at 2015-02-11 23:58
いや、ストリートでパリッと撮れないですから
お見事です(^^)

やっぱり暗い場所では歩いてる姿をおさめるのは難しいって
改めて分かりました(^_^;)
Commented by naeyes at 2015-02-12 21:16
walkingkyotoさん、こんばんわ

先日はお疲れさまでした~
夜ストリートは寂しそうなのでお見かけした時にはホッとしました(笑)
やはりフルサイズの方が高感度撮影には向いていますネ~
Commented by naeyes at 2015-02-12 21:19
kwc_photoさん、こんばんわ

先日はお会いしてビックリしました
お互いに何かあるんですか?って(笑)
この路地は特にほぼ真っ暗に近い状態でしたから難しいですね
フォーカス逃げないように必死でした(汗)