Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
舞妓 まめ藤
2015年 02月 14日 |
d0141053_21175444.jpg








祇園甲部、舞妓 まめ藤さん







CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art(ISO6400)
by naeyes | 2015-02-14 22:32 | 人物 | Comments(4) |
Commented by くすのき at 2015-02-15 01:30 x
本当に愛想の良い子ですね。
夜のストリート、ハマったんじゃないでしょうね(笑)
夜撮は車と自転車に注意してください。
Commented by naeyes at 2015-02-15 18:39
くすのきさん、こんばんわ

お仕事中に止まらせてしまって申し訳なかったです(反省・・・)
ホントいつでも愛想良くって~(笑)
あと観光客にも注意ですネ♪ありがとうございます!
Commented by kwc_photo at 2015-02-18 23:58
わ、あの一瞬で、こんなに撮れましたか。
めっちゃいい笑顔、やっぱりかわいいまめ藤さんですね~。
私はウルトラぶれぶれで、使えない写真でした(;´Д`)
6400かぁ、そのくらい思い切らないと、あの足早に歩く
様子は止まらないですね。
勉強になりました。夜ストリート、むずかしい~。
Commented by naeyes at 2015-02-20 21:32
kwc_photoさん、こんばんわ

この表情にホレちゃいました(笑)
夜の灯りに照らされてとても艶っぽく美しかった・・・
ホンマに素敵な舞妓さんです